なんきょくとほっきょく、ゆきがおおいはどっち (2012年12月13日 4年生の たかさん からの質問)
なぜ雪の結晶はきれいな形になるの (2012年12月08日 広島市立古田小学校4年生の 中村さん からの質問)
雪の結晶は何種類の形があるんでしょうか? (2012年11月27日 宮久保小学校5年生の 佐藤さん からの質問)
ここに質問したらだいたい、送ってからどのくらい後に 答えがでるんですか?教えてくださいませ 早く教えて下さいまし (2012年11月27日 名無しさん からの質問)
どうして結晶は色々な形があるのか (2012年11月01日 名無しさん からの質問)
いえのつくりのくふう (2012年09月13日 名無しさん からの質問)
雪の先生は何歳? (2012年08月29日 名無しさん からの質問)
ゆきがひとつひとつ違うのはなぜですか (2012年08月17日 名無しさん からの質問)
覚えてますでしょうか。 7年前にも質問した野村です。 自分の名前をWEBで検索した結果、このサイトにたどり着きました。非常に懐かしいです。あのころの僕は友人との青春をとても楽しんでいたように思います。 さて久しぶりに質問したいと思います。 今では雪のように冷たくなってしまったあのころの友人との関係をまた、あのころのように暖かくするためにはどうすればよいのでしょうか。雪の先生、よろしくお願いいたします。 (2012年07月20日 関が原南小学校6年生の 野村さん からの質問)